晴れときどきミルクティー

Entries

日常写真やTV番組のことなど 

列島では夏がきたような陽気だとか

しかし、
今夜の松江はさむい((+_+))

ちょっと薄着で出たら風邪引きそうな予感。
こんばんは
こちら松江の桜、
雨降って見頃となりました。

夜の観賞にはまだ風邪引きそうなくらい風が冷たいですが…(^-^)

花見は我慢大会

昔の人はいい言葉残しているね。
(残してたかなぁ(p.-)
春が来た
そう言えるような陽気です。

これにて松江の桜の名所にいっぱい出現していた
ポケモンもいなくなりそうです(・_・)ノ











マダツボミ
きのう嘘つくの

今年度のはじまりは土曜日でしたね。
私は松江武者行列を見に行ってきた。
凛々しく
美しく
時代絵巻でした。

金曜日までの雨もすっかりあがっていて
本当によかったですね。
お疲れ様でした!
こんばんは

というより先に

あまりにご無沙汰してまして
申し訳ないっすm(_ _)m
春が近づいては遠くなる今日この頃
夜は無理して薄着で出ると
風邪引きさん確定レベルです。
今年の花見も、寒さ我慢大会になるのかなぁ
夕ばんは

いや~
山陰は松江、
冬がもどってきました。
昨夜から寒かったのですが、
今日は日中から白いものがチラチラ舞

こちらは公立高校入試日でした。
受験生のみなさん、お疲れさまでした。
雪明け

(撮ったの、だいぶ前っす)


ご訪問ありがとうございます


きょう松江は雨。
雨はいいんですが、風が強風で突風で^^
何度か傘を逆立ちさせました。




<おりょ?>
携帯からアップした記事、ひとつもない・・・
打率000か まぁ、愛嬌&愛嬌
けさ起きたら、松江は予報どおり積もってました、雪。
平野部はそれほど量がなかったんですが、
今夜からの週末はまたまた注意が必要なようです。

今回もお隣、鳥取県の方が凄まじいようで( -_-)
くれぐれも皆さん気をつけてください。
わたしも今回は転ばないようにがんばります┐('~`;)┌

ぷろふぃ~るぅ

はるゆき

Author:はるゆき
オトコやらせてもらってます

ほんと一年ってあっという間だね
と痛く感じつつ、
ぼのほの暮らしたい人。

ninki

ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

Copyright © はるゆき