晴れときどきミルクティー

Entries

日常写真やTV番組のことなど 

  • <<  春いちまい 写真おんりー
  • >>  なにこの風(+_+)


Edit


ご無沙汰してます

  • 2016.05
  • 02

Edit3833

GW前半の深夜にこんばんは。
今日2日(月曜日)は、通常どおり仕事や学校って方も多いのかな?
(テレビなどでは最大10連休と見聞きしやすが)


このGW、ボランティアで熊本に入っている方も多いようですね。
決して無理をしすぎず、
ご自身の体調管理、そして安全面にも十分気をつけてほしいです。

この頻発する地震、そろそろ収まってほしいものですm(_ _)m

Comment

top

トマトの夢3

subject

はるゆきさん、どうもです^^

カレンダー通りの企業さんも
有りのようですねー

GW 楽あり 苦あり ですね。

熊本のボランティア活動
疲労蓄積が心配ですね。

はるゆき

subjectRe: どうも

こんばんは、トマトの夢3さん^^
また返事が遅くなって申し訳ありません。

ホント、GWと一言でいっても、
人それぞれですねぇ


熊本、まだ3以上の地震がおこってますね。
今後も警戒が必要とのこと。
ただただ、どうにかおさまってほしいと想うばかりです。

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://springwinnter.blog32.fc2.com/tb.php/3833-ab189c6d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  春いちまい 写真おんりー
  • >>  なにこの風(+_+)

ぷろふぃ~るぅ

はるゆき

Author:はるゆき
オトコやらせてもらってます

ほんと一年ってあっという間だね
と痛く感じつつ、
ぼのほの暮らしたい人。

ninki

ブログ内検索

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

Copyright © はるゆき
